風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風の凛日記 529☆ミ

おはようございます\(^^)/最近前より暖かくなって嬉しいばかりですw『金の麺』(確か←)あれです。セブンイレブンで売ってるやつ。生麺への挑戦ってやつですwあれの味噌味食べてみたんですよそしたら思ったより美味しくてビックリw袋麺であの麺のコシはす…

風の凛日記 528☆ミ

こんばんわーなんかまた日曜日に雪降るかもとかやだー( ノД`)…『昔に行きたい』どういうことかって言うとね、自分結構昔の写真とか見るの好きなんですよ。昔に行って都電とか乗りたいなーって。今は荒川線しかないですしね。あとは都内とか色々歩いて見たい…

風の凛日記 527☆ミ

こんばんわー(なぜこの絵文字)何話そうか忘れちゃった←←←なので違うことだけどお話~『お金』やっぱりタイトルの左右がしっくり来ないね・・・まあタイトルの話は置いておいて、なーんかお金ってやだね。いや、確かにもらって嬉しいものなんだけどさ。なん…

風の凛日記 526☆ミ

またまた登場ですwネタあまり無いけど、あの話はしときたくてね。∩名古屋の事件∩・・・と言ったら何を言いたいのか多分解ると思います。あの秋葉原の事件からもう6年。また同じような事件が起きてしまった。『誰でも良かった』こう考えると今生きているのは…

風の凛日記 525☆ミ

わわ…焦(-_-;)久しぶりになっちゃったΣ(ノд<)こんにちわですー。∩周りからの思われ方∩内容としてはタイトル通りなんだけどね。時々考えちゃうのよ。今横で自分と話してる人はどんな事思ってるんだろうって…楽しそうに話していても、ホントに楽しんでるのかな…

風の凛日記 524☆ミ

こんにちわかな?こんばんわかな?微妙な時間・・・w∩バックナンバー∩前バックナンバーの話したと思うんだけど、今日見てみたらかなーり1年以上前のは堕ちまくってるwなんかまだ全公開にする勇気がありません(泣)wwwと言う訳で・・・当分最新号だけにな…

風の凛日記 523☆ミ

こんばんわ(←キラキラがしっくりくるねw)『アレルギー』自分には無くて良かったと思ってるよね。やっぱり。やっぱり食べたいものを食べられないとか可哀想だし・・・(--;)でもなんか最近は子供のアレルギー増えてるみたいだよねスーパーとかの試食コーナ…

風の凛日記 522☆ミ

おはよーございます週も半ばで元気が出てくる水曜日ですwバレンタインデー日本だと、女性が男性にチョコを渡す日として有名だけど、確か海外だと、男性が女性にチョコを贈る日だったような。そして、ホワイトデーなんてものは日本と韓国位しか習慣が無かっ…

風の凛日記 521☆ミ

こんばんわあなたは今幸せですか?意味深なタイトルだけど・・・正直ね、もしアンケートとかでこういう質問来たら、幸せじゃないって答えると思う。でも逆に「あなたは今不幸ですか?」と訪ねられたら、いいえと答える。ふと気づいてねw何かに対して「NO」…

風の凛日記 520☆ミ

おはようございますー。今回からタイトル付けて、内容を話そうと思う~(・ω・)←かわいい3月いつになったら春がやってくるのか・・・もう3月になっちゃうよwそういえば3月は第二の年末だと思ってる。学校とか、会社とかって3月に決算とか、卒業とかがあるで…

風の凛日記 519☆ミ

こんばんわー!あーもう雪は勘弁してほしい(泣)二週連続で貴重な土曜日潰れるしもうやだ(泣)良いよ。今週は水曜日予定だから(なげやり)電車止まっても仕事休みになるだけだし()頼むからもう土日に雪降らないで・・・しかも今回のはあとで雨が降ったから、…

風の凛日記 518☆ミ

おはようございます~雪降って来ちゃったよー(泣)今日は平日だから電車止まったら大丈夫かな・・・(--;)多分このまま降ったら夕方とかには土曜日と同じ感じになりそう(^-^;そういえばふと思うけど、日本の会社ってなんか無駄な時間多いよね。そのせいで日本…

風の凛日記 517☆ミ

こんばんわー。昨日?ね、とある人とキノコの話で盛り上がってたwキノコって家で作れるんだね初めて知ったわ・・・キノコ好きなので、調べて作って見ようかなと模索中(o^o^o)あとやっぱりまた雪なの?(。´Д⊂)もう雪はやだー( ノД`)…雨も嫌だけど雪はさらに…

風の凛日記 516☆ミ

おはようございます今日は比較的寒くないですねw(あくまで比較的なので、寒いことには変わりないw)そういえば春のパン祭りやってるじゃないですかー。みなさんってあれ集めてます?25点なので、期間中には余裕で集まりそうだけどwついでにお皿もらえる…

風の凛日記 515☆ミ

こんばんわなんか任天堂が売り上げ落ちてるみたいですけど、正直今リビングのテレビに家族集まるというのがまずあまり見かけないような。その前提すらなかなか出来てないのに・・・個人的にはスマブラを3DSで出して、WIFIで世界の人と戦えるとかなら欲しいで…

風の凛日記 514☆ミ

おはようですー結局夜は配信できなかったよー(泣)そういえば病院とか行ってるのとか、薬とか飲んでるのとか聞かれるけどー。病院行ってないし薬も飲んでないよー。病院はアレが最初で最後になるのかなあ。アレを知ってる人がどれくらい居るか解らないけど・…

風の凛日記 513☆ミ

こんにちは~。・・・(泣)やらかした(泣)待ち合わせ時間一時間間違えた(泣)ぁ、早い方にですヤバイと思って大急ぎで準備して駅までダッシュして駅で時間を見てあれっと。一時間早いじゃん!!!っとwあんなに大慌てしなくてよかったんだね・・・(泣)そうい…

風の凛日記 512☆ミ

今晩は絵文字は晴れですが、明日は関東で大雪だそうで。電車とか止まらなければいいなぁ休みの日が雪とかだとちょっと悲しい。明後日は暖かくなるみたいだから良いけどねwそういえば前あった食品偽装で他の物とかも厳密には違うからと直してりしてるところ…

風の凛日記 511☆ミ

おはようございます\(・o・)/今日は金曜日ですね~皆さん今日を乗り越えれば休みですよ頑張って!!!え?自分は明日も学校だって?ごめんなさい頑張ってくださいm(__)mそういえば自分は一週間こんな気分ですw月曜日→また月曜日が始まってしまった・・・…

風の凛日記 510☆ミ

こんばんわ最近テレビとか見てて思うんだけどね、○○男子とか、○○女子とか言うけど、それこそ先入観そのままだよね。例えばあれ。弁当男子とか言うけど、あれは逆に言えば弁当は女性が作るものであるという先入観があるからだよね。あまり?ていうか弁当女子…

風の凛日記 509☆ミ

こんばんわですw(寒い)毎日寒くて大変ですもう(泣)そういえばホンダの社長が原付2種(原付2種というのは、51cc以上125cc以下のバイクで、黄色とピンクナンバーの物)を普通免許取ったら乗れるようにしてほしいとか言ってたみたいですが、個人的にはその意…

風の凛日記 507☆ミ

こんばん・・・さむっ*1いや今日は立春じゃなかったっけでも今日は良いけど明日の朝の道路状況が心配・・・みなさんも転ばないように気を付けてくださいね~!!(と言ってる人ほど転ぶ法則←)そういえばみなさんはスマホですか?iPhoneです?Androidです?な…

風の凛日記 506☆ミ

土日配信できなくてごめんなさいm(__)m今日は節分ですねみなさんは恵方巻食べましたか~???自分は時間が無くて買いに行けずに食べられませんでした(泣)て言うか体重測ったらみさにダメーwって言われちゃったし(泣)いや土日食べすぎました反省してます。…