風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

2012-01-01から1年間の記事一覧

風の凛日記 351☆

久しぶりです~。風凛ですっ。もう今年も終わりってはやー…しかし強迫観念が直らない件。てか最近は女の子になりたい衝動が多くて(泣)どーにもならないのはわかってるんだけどね。分かってても…ね(泣)体代えられるなら変えたいよ(笑)でも体にメスを入れるよ…

風の凛日記 350☆

すっかり存在を忘れられてそうな梨奈です。久しぶりに書いてみればって言われたので書きます。うーん。とりあえず最近はりんちゃんがみさのばかーって良く言ってたりしますでも実際にみさにバカって言いたい訳じゃなくて、女の子になりたいって思ったときに…

風の凛日記 349☆

みさちゃんなうっ自分で自分にちゃんつけるなって?気にしない気にしない(>_<)そういえばりんちゃんは相変わらず不安というか強迫観念に悩まされてる。みさは問題ないんだけどね。確認作業が多くて大変例えばメール確認する時間<確認する時間だからおっくう…

風の凛日記 348☆

メルモさんから40日発行してないよってメールきてしまった(泣)最近メールすらなかなかやってないからなぁ。携帯開くので確認作業が面倒くさいってわけで…でも前のマガの時よりは改善した気がする。てかもう十時半なのまあ…ひまなのでメール募集してみる。風…

風の凛日記 347☆

自分自身なにしたいの?わかんない。結局自分で原因産み出してるし。過去のこと嘆いても意味ないしね。ため息ばっかで。なにもわからないし吐き出す場所もないし。みさみさくらいしか言う場所もないってのもあれだよね。昔はいっぱい言えたけど、最近はそれ…

風の凛日記 346☆

まえのマガでも書いたけど、やっぱり不安が毎日付きまとう。前ならなんともないことでも不安になるからって出来なくなる。たとえ、ひとつの不安が消え去って解放されても、すぐに無駄に違う不安を自分で生み出してしまう。あり得ないって分かってても不安が…

風の凛日記 346☆

やばいやばいやばいやばいやばい。得体のしれないもの飲んでしまったなにこれなにこれなにこれ!!!!!なんなの!!ねえ。ねえ。 発行日時:08/04 13:27:51 読者数:99人[Docomo:42 au:27 SoftBank:17 PC,Willcom:13]

風の凛日記 345☆

こんばんわ~。風凛さんです。なーんか今日体調悪い感じ。なんか頭は痛い感じだし、なんか暑いような。体温は平熱だったけど…みさがはやくねなさいって言ってたから、早くねるー。ひえぴたでも貼っとくかな?(笑)夏バテかな?しかしなあ。話変わるけど、最近…

風の凛日記 345☆

やっぱり前マガの件で不安発生。マガの読者からの返信で、知られたくない人に見られたんじゃないかって。でも・・・全バックナンバー見直して、不安感じなかったので大丈夫かな?でも念のためバックナンバー最新のみに変更しました。あとつぶやき版は発行し…

風の凛日記 344☆

はああ~。なんか細かい事にいちいち不安になる。もう他人に携帯なんて触らせられないし、周りに人居ないのに、パスワード入力するときに無駄に意識する。電車でも、駅に止まってる時はサイトのパスワードとか打てないし。部屋でもしょっちゅう窓とドア確認…

風の凛日記 343☆

久しぶりです~風凛さん←ですっ今日さっきね~。お出かけしようとして、準備して、さあ出ようって時に…鍵がないで、あちこちあちこちあちこち探したけどない(泣)どこにもないっ(泣)で、諦めかけてたその時梨奈ちゃんがティッシュの箱の中は?との指摘。ティ…

風の凛日記 342☆

わあああっメルモから40日発行してないよってメール来ちゃってた(泣)ごめんなさい~(泣)でもねでもね?なかなかネタがないって言う罠だれかネタちょーだいっ宜しくっ頼むよっ←あと…暇だからメール募集してみる。直しってる人は直で、知らない人はマガ返から…

風の凛日記 342☆

不安になりすぎてやばいよ~(泣)大丈夫なはずなのに不安になる(泣)てか記憶がはっきりしないから不安になるんだけどね(泣)だからブログのアドレス変えて、mixiも変えてやろうか思ったけど、さすがに止めた。はああ。今でも不安でお腹痛い風凛風の凛日記 つぶ…

風の凛日記 341☆相互号

今回も相互様です~〓●かるちえ●どこにいても私はいない気がする00588181s@merumo.ne.jp普通のどこにでもいるとある女子大生の雑談マガ周りには絶対言えやしない赤裸々な本音を配信(*`・ω・´)基本、至って明るいマガ。たまにダーク。ネガティブ。詳細http://…

風の凛日記 340☆相互号

さっきはテストごめんなさいですっ(泣)相互様です~。雪那の綴り書き愚痴とか野球とか競馬とか色んな話をしたいと思います!早朝配信、深夜配信、堕ち配信あり!それでもご購読してくれる方神様です☆よろしくお願いしますm(_ _)m空メ00605186s@merumo.ne.jpB…

風の凛日記

テスト風の凛日記 つぶやき版00600419s@merumo.ne.jp購読お願いします♪ 発行日時:05/10 22:10:52 読者数:100人[Docomo:43 au:27 SoftBank:17 PC,Willcom:13]

風の凛日記 339☆

読者さんに質問です。意思が弱いのを直すにはどうすれば良いと思いますか?梨奈風の凛日記 つぶやき版00600419s@merumo.ne.jp購読お願いします♪ 発行日時:05/01 09:01:28 読者数:100人[Docomo:44 au:26 SoftBank:17 PC,Willcom:13]

風の凛日記 339☆

お久し振りです。梨奈です。前からちょっとマガ書きたかったんだけどなかなか書けなくて5月になってしまった…で、話なんですけど。ちょっとりんちゃんのやることリスト化してみたいと思います。1女の子なりたい→痩せなくちゃ2足の怪我治さないと3学校戻…

追記っ

後前のマガで返信くれた人ありがとうございます返信返せてなくてごめんなさい~(泣)次からはちゃんと返します~(>_<)みさ風の凛日記 つぶやき版00600419s@merumo.ne.jp購読お願いします♪ 発行日時:04/23 00:16:59 読者数:99人[Docomo:43 au:27 SoftBank:17…

風の凛日記 338☆

みさたんだよっ☆さて。前のバイトの奴から戻ってこないかメール来たぞー(笑)みさが辞めさせたんだからね~。みさが頑固拒否するよ~。アンタ人騙すの得意だよね(笑)お見通しってこっちがお見通しだわ(笑)てか。ちょっとりんちゃんと誰か電話で相談してくれる…

風の凛日記 337☆

番号合ってるよね?みさ☆キラッ←ですっ←ちょっと今回は愚痴ありたん。りんちゃんがさー。なんだろ。意思が弱いのよ。学校の事だっていきたいって行っときながらやることやらないし?彼女欲しい言っても言うだけで努力しないし?女の子なりたいって言って、ま…

風の凛日記 336☆

履歴見てきたら番号がめちゃくちゃ(泣)今回から揃えるよっみさちゃんだよっ。さて~。とりあえずっ次のバイトも見つかりましたっ。これでお金は大丈夫。時間も午後からだから、土日とかの昼間は遊べるしっはぁ~。長かったなぁ。あとは、りんちゃんをちゃん…

風の凛日記 335☆

みさみさみさみさみさみさ←(キモいみさちゃんだよんさて。りんちゃんのダイエット計画。普段は間食とか無くさせて、時々はいっぱい食べていい日を作る。ストレスにならないようにね。てか今日さっき食べた量が半端ない(泣)おにぎり×2カツサンド×1焼きそばパ…

風の凛日記

みっみっみらくるみーさるんるんっこばんわっみさちゃん(自重ですっとりあえずりんちゃん変えよう作戦?進行中~。まずストレスの原因無くすのに成功間近、怪我ほぼなおったバイトは辞めさせられたしね。さてと。次の段階。まあ最終目的はりんちゃんに彼女作…

風の凛日記 334☆

眠い今自分さくらに居るんですよね。さくら?桜?佐倉です(笑)まあ電車で通るだけなんですが。そういえばバイト辞めましたみさちゃんが全部やってくれた…色々全部。感謝感謝。なんか最近めんどくさいことはほとんどやってくれてるような…ごめんね(泣)こんな…

風の凛日記 331☆

みさみさみさみさみさみさ←だよっとりあえずバイトは辞めれるかな。あとは次のとこ探して~。風の凛日記 つぶやき版00600419s@merumo.ne.jp購読お願いします♪ 発行日時:03/11 17:00:22 読者数:103人[Docomo:44 au:30 SoftBank:17 PC,Willcom:12]

風の凛日記 330☆

さてと。まあまだ会社には言ってないけど多分3月末で今の仕事やめるかな。そうしないとまた留年になっちゃうしね二年連続留年はきついからねー。今の仕事の将来性もないからこのまま居ても意味ないしね~?まあ新しいとこ見つから無くても数ヶ月は問題ない…

風の凛日記

りんちゃんをね。ダイエットさせたいのよ。で、やるためにはストレス取らなくちゃねってことで、ストレスの原因怪我バイト怪我は一年くらいの付き合いなんだけど、今なおしちゅう。で、バイトなんだけどなかなか次のバイト見つからないのよね。みさ的には近…

風の凛日記

テスト風の凛日記 つぶやき版00600419s@merumo.ne.jp購読お願いします♪ 発行日時:03/06 22:21:43 読者数:103人[Docomo:43 au:30 SoftBank:18 PC,Willcom:12]

風の凛日記 330☆

りんちゃんに一言好きなこは一人にしよーねっ二兎を追うものは一兎も得ずだよっ本当に好きだと思える相手。ちゃんと考えなさいね。りんちゃん、お願いね。ちゃんと考えてね。凛ちゃんね。みさ風の凛日記 つぶやき版00600419s@merumo.ne.jp購読お願いします♪ …