風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

風の凛日記 557☆ミ

ひっさしぶりですっ。最近りんにマガ書かせろと毎日言ってたみさです。はいwえっと、ちょっとみさの思いぶちまけたくてですねー?最近なんだかんだりんちゃん色々願い?というかやりたいこと達成できてたりするんだよねー。なので最近また女の子なりたいっ…

風の凛日記 556☆ミ

おはようございます~。久しぶりになっちゃいました…色々ありましてね。大きなことは母親が亡くなったことでしょうか。元々入院が長く、ここ1年位はほぼ家に居なかったのであんまりまだ実感できてなかったりしますが…葬儀の時もあんまり泣くこともなく…なん…

風の凛日記 555☆ミ

おはようございます♪またまた久しぶりになっちゃいましたね…(;_;)さて今回はまだ話してなかったようなみさとかとのきっかけ?を話してみようかなと。あんまりハッキリとは覚えてないけど…確か自分が中学2年の頃からだったような気がします。なんかある日居て…

風の凛日記 551☆ミ

お久しぶりですー!風凛です!ちょっとアドレス変えたらメルモの発行者ID忘れて色々大変でした・・・(´・ω・`)何とか今日サポートセンターからID教えて貰えたので何とかなりました(`・ω・´)そういえば最近シャケのキーホルダーみたいの見てかわいいから欲しいな…

風の凛日記 550☆ミ

こんばんわー。風凛ですっ。さて久しぶりですね。実はですね。あと数分で二十歳になるんですよ。なんか悲しいような嬉しいような・・・このマガ始めたのが中学くらいからだったかな?時間が過ぎるのは早いですね・・・。何だかんだ色々あった10代でしたよ。…

風の凛日記 549☆ミ

ほんっと久しぶりですっっっそして私はさらに久しぶりかな?梨奈(一瞬漢字わからなくなるレベルで書いてない・・・)です。。最近は時々ご飯作るとき位しか代わってないです。。前はよく代わってたけどね…もうとある界隈にバレるんじゃないかって強迫概念はほ…