風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

風の凛日記 メルモ特別号3☆ミ

おはようございます~。 ついに最終日ですね…。 2010年からやっていたメルモですが、色々ありましたね~。 そしてバックナンバー流し見していたのですが、昔は病み配信だらけでしたねw でもやはり見てると、あの(クソ)バイト辞めてから一気に配信減ってま…

風の凛日記 メルモ特別号2☆ミ

こんばんは(^^)/ 今日はみさが書くらしい~☆ 最近のこと話すのかな?それとも過去の話??? でもりなたんのみると過去の話なのかなー??じゃあ!みさから見た?最初のころからの話をしてみよー! てかね、最初りんちゃんが強迫観念持ち出した理由もわかっ…

風の凛日記 メルモ特別号1☆ミ

こんばんは。梨奈です。最近は夜結構私がやりたいことあるので代わってもらってること多いです。なんとか9/30日までにはてなブログに全バックナンバーの転載が完了しました。風の凛日記 アーカイブhttp://kazerin-diary.hatenablog.jp一応まぐまぐに移行はし…

風の凛日記 562☆ミ

こんばんはです!風凛です!まぐまぐ審査通ったので、まぐまぐの購読アドレス書いておきますねー。名前は現在と同じ「風の凛日記」購読→a0001675547@mobile.mag2.comPCなどの方は下記から↓↓↓http://www.mag2.com/m/0001675547.htmlまた、メルモのバックナン…

風の凛日記 バックナンバー置き場

風凛です!以下のブログにバックナンバー順次移動させていきます~。http://kazerin-diary.hatenablog.jp 発行日時:08/24 01:09:29 読者数:81人[Docomo:27 au:24 SoftBank:12 PC,Willcom:18]

風の凛日記 561☆ミ

こんばんわー!風凛です!やっぱり最近お久しぶりのメルマガをよく見ますねw終了となると気になっちゃいますよね。。そして前回もお話ししましたが、このマガジンどうするか・・・。まぐまぐに移行することにしました(まだ審査中ですが)移行完了後は、発…

風の凛日記 560☆ミ

おはようございます!風凛です。。さて…メルマガどうするか…と思ったのですが、梨奈から、凛ちゃんは発言する環境が沢山あるけど、私とかみさが自分自身として発言できる環境残してほしいってことを言われ…多分移行します~。そして不定期でしょうが続けたい…

風の凛日記 559☆ミ

お久しぶりです!風凛です!メルモ終わっちゃうんですねー。まあ自分も最近は配信してなかったし!最近はTwitterにばかりいます←(書いてないけど)まぐまぐもあるみたいだけどどうしようか。。あと、Twitter知りたい人って居ます?いたら返信なりで連絡くだ…

風の凛日記

こんばうりゅ!うりゅってなんだよとかいわないw今日ね…スマホの充電器さそうとしたら滑って爪強打して血が(;_;)今は血は止まったけど親指が痛い…明日には痛いの治ればいいな… 発行日時:03/21 21:53:04 読者数:84人[Docomo:29 au:25 SoftBank:13 PC,Willc…

風の凛日記

ひさぶりっ最近書くネタがなくて書いてない風凛です←ってことで…このマガ…てきとーな普段のことも配信する感じにしますっ♪じゃあ今日から?(-_-;)今日はね、…書く前提で考えてなかった←なので次回からっあ、みさとかの話もちまちま入れてく…毎日なんだかんだ…

風の凛日記 558☆ミ

まーた催促来ちゃったよ汗こんばんわ。ミサミサです(ふるっ)てなわけでみさな訳ですがーりんが風邪?ひいて鼻の下ヒリヒリ痛くてとても辛い…ならりんに代わればって?そーなんだけど部屋のお掃除しないとなのよね(;_;)りん掃除しないし?お化粧スペースな…