風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 529☆ミ

おはようございます\(^^)/

最近前より暖かくなって嬉しいばかりですw


『金の麺』(確か←)

あれです。セブンイレブンで売ってるやつ。

生麺への挑戦ってやつですw

あれの味噌味食べてみたんですよ

そしたら思ったより美味しくてビックリw

袋麺であの麺のコシはすごいなぁ・・・

みなさんも是非食べてみて♪
セブンイレブンとかで、一袋単位で70円位であるから気軽に買えるし。

今度また買ってこよ(-ω-)

そういえば美味しい担々麺のスープ知りません?
あのセブンの麺と組み合わせて食べたいわー。

なんかさ、好きな味の麺と、好きなスープ組み合わせて食べてみたいよね。

あーあのタイカレーラーメンとも組み合わせてみたい。

今度色々試してみよー


『カップラーメン』

ラーメン繋がりばっかりでごめんね()

カップラーメン自分で作れるマシン?とか無いのかなー。

好きな味とかw


発行者への連絡はマガ返まで~

風凛

 

発行日時:02/28 06:37:12
読者数:101人
[Docomo:37 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]