風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 520☆ミ

おはようございますー。

今回からタイトル付けて、内容を話そうと思う~(・ω・)←かわいい

3月

いつになったら春がやってくるのか・・・

もう3月になっちゃうよw

そういえば3月は第二の年末だと思ってる。

学校とか、会社とかって3月に決算とか、卒業とかがあるでしょ?
だから節目という意味ではそうなのかなーって。

え?だから年度末って言うじゃんって?それをいっちゃダメーw

マガ返に関して

というタイトルだけど、別にこのマガのことでは無いですw

時々、「~という返信が来たのでしばらく返信できなくさせます」とか見るけど正直なんでなのか良く分からない。その人のマガ返拒否すれば良いだけじゃないの?

なんで一斉拒否みたいにするのかが良く分からないんだよねー。

何度もアドレス変えて送ってくる人はどうせ許可したらまた送ってくるだけだし、なんで解除しないのかとかは、相手を困らせたいだけだからだろうし。

何も返さず、マガにも書かずに拒否だけしてればいずれ飽きるだろうしね。

チョコ食べたい

どんなタイトルだよw

ていうか、チョコというより甘いものが食べたい。餡とかじゃなくて、ホイップクリームみたいな甘さ。

時々無性に食べたくなるんだよねw


ではまた♪
発行者への連絡はマガ返まで~


風凛

 

発行日時:02/18 05:47:50
読者数:102人
[Docomo:38 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]