風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風の凛日記 540☆ミ

おはようです?『文才』欲しいね(..)なんでしょうもっと面白い文章書けるようになりたいよね(・ω・)他のマガ見てるとよく思うw前から文章書くのは苦手だからな自分・・・誰か文才分けてくださいw『暑さ寒さも~』彼岸まで…と。確かにそうですね。最近かな…

風の凛日記 539☆ミ

こんばんわー久しぶりかな?『強迫のこと・・・』やっっぱりなかなか直りませんね。最近はみさに色々工夫してもらってるんだけどなかなかね(・ω・)良い方法あれば良いんだけど。『誕生日』もうすぐ誕生日なのですよそしてみさからとあることを言われ・・・「…

風の凛日記 538☆ミ

おはようですー久しぶり・・・かな?『ベビーシッターの事件』あれねー。なんか母親も悪いとか言われてるけど、まずそれ以前にそうなる原因が問題だよね。子供がある程度の年齢になるまで補助金とか出せば良いのに。働けるのに働かない人へ生活保護払ってる…

風の凛日記 537☆ミ

おはようございますーΨ(`∀´#)なんか久しぶりな気分w『自分勝手に』なんか自分勝手って良いイメージ無いじゃん?でもね。前話したどん底になる前の自分にもし何か言えるなら「もっと自分勝手になれ」って言いたいよね。結局最終的には自分を最優先に考えるっ…

風の凛日記 536☆ミ

こんばんわ今日寒すぎだよもう3月なのになにこの寒さはw『やみりん』なんか病んでるとみさが『やみりん?』って聞いてくるw大抵みさのばかぁ…って返しちゃう自分()病んでるとしゅっちょうだよねwでもみさがよく病んでるりんちゃんかわいいって言ってくる…

風の凛日記 535☆ミ

おはようですm(__)m今日も寒いですねぇ・・・早く暖かくなって欲しいんですが(・ω・)『白いブラックサンダー』今ちびサンダーってあるじゃないですか、それにホワイトチョコバージョンが有るんですよーなかなか無かったけど最近見つけて食べてみたですよー美…

風の凛日記 534☆ミ

おはよー(。・ω・。)今日も寒いですねー( ノД`)今何月でしたっけ・・・?『柏の殺人事件』いやー怖いですね。なんかいつものパターンな気もするけど。世界に報復?だっけ?人殺すことでなんで報復になるんだか。逆に見返してやるって頑張る方がよっぽど良い…

風の凛日記 533☆ミ

おはよー。まだ眠いよ・・・誰かコーヒーください( ノД`)…『みさちゃん』のばかーってよく言ってます←まあ本気ではないのだけれども。ちょっと病んじゃうと・・・ね。そういえばみさはよく自分のことせかしてくるーといっても自分がのんびりしすぎてるからな…

風の凛日記 532☆ミ

おはようなのです(・ω・)『さくらもち』そろそろさくらもちが食べたくなってくる季節。みなさんはつぶあんが好きですか?こしあんが好きですかー?自分はつぶあん派ですwやっぱりつぶあんの方が美味しい(..)『ゴスロリー』かわいいよね←(唐突)いつか着てみ…

風の凛日記 531☆ミ

今晩わにわにわにわにwがぶっとな『女子中学生殺害事件』怖いよね。まだまだ未来がある人を殺すとか考えられない。未来が無いなら殺していいわけじゃ無いけど。とりあえず犯人捕まって良かったよね。うーん。話すネタが無いよー(泣)なにかネタをください()…

風の凛日記 530☆ミ

おはようございますー( ノД`)前よりは寒く無くなったけど相変わらず寒いですね(泣)『ビットコイン』なんか最近話題になってますね。自分は結局あれは企業のポイントみたいにしか思ってなかったので・・・例えばスーパーのポイントは潰れたら使えなくなるでし…