風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 519☆ミ

こんばんわー!

あーもう雪は勘弁してほしい(泣)
二週連続で貴重な土曜日潰れるしもうやだ(泣)

良いよ。今週は水曜日予定だから(なげやり)電車止まっても仕事休みになるだけだし()

頼むからもう土日に雪降らないで・・・

しかも今回のはあとで雨が降ったから、溶けたのは良いんだけど、雪がびしょびしょになって靴が濡れるし・・・

でも山梨とかはもっとすごいみたいですね(泣)
大月とか、東京から中央線で大月行きあるくらいの近さなのに。

そういえばあと東横線の衝突事故だけど、どっかの車両みたいに前後にバンパー付けたら被害抑制に繋がりそう。

・・・ではまた

発行者への連絡はマガ返まで~。

 

発行日時:02/17 21:34:28
読者数:102人
[Docomo:38 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]