風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 527☆ミ

こんばんわー(なぜこの絵文字)

何話そうか忘れちゃった←←←


なので違うことだけどお話~

『お金

やっぱりタイトルの左右がしっくり来ないね・・・

まあタイトルの話は置いておいて、なーんかお金ってやだね。

いや、確かにもらって嬉しいものなんだけどさ。

なんか金金うるさいとホントにイラつく。

結局金かよって。金しか頭に無いのかよって。

お金の話はやだね

皆さんもお金とか貸し借りやめた方が良いよー。面倒だから。

でも今は貸し借りでイラついてる訳じゃ無いけどw

まああれよ。貸すなら無くなっても気にならない小さな額までだね。

うーんやっぱり話す話が無い
また思い出したら配信するかも。

メールはマガ返までお気軽に~

風凛

 

発行日時:02/25 21:34:36
読者数:101人
[Docomo:37 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]