風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 517☆ミ

こんばんわー。

昨日?ね、とある人とキノコの話で盛り上がってたw

キノコって家で作れるんだね
初めて知ったわ・・・

キノコ好きなので、調べて作って見ようかなと模索中(o^o^o)


あとやっぱりまた雪なの?(。´Д⊂)

もう雪はやだー( ノД`)…

雨も嫌だけど雪はさらにやだよーw


そういえばジャンプの沙羅ちゃん?はなんか外野が騒ぎ過ぎちゃったような気もするね・・・

あれですよ、期待されてるってプレッシャーは逆に失敗の元になったりするしね(--;)

確かに騒ぎたい気持ちもわかるけど、若い選手にはもう少し静かにしてあげたほうが良いよね(-.-)

っと取り合えず今日はこんな所でまた~

発行者への連絡はマガ返までお願いします~。

風凛

 

発行日時:02/13 21:35:53
読者数:102人
[Docomo:38 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]