風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風の凛日記 306☆

みさちゃんですー。。。今回はちょっとちゃんと読んでほしいてか今唐揚げ口に突っ込まれた←えってちゃんと読んでほしいのは下からですですっまず、日本は性教育をもっとちゃんとしたほうがいいと思う。もっと性病の怖さをね。性行為自体は元々は子孫を残す為…

風の凛日記 304☆

ごめんなさい。愚痴吐かせてください。毎日朝から深夜まで辛いよ。いなければ楽だけど、いるとダルイ来なきゃいいのに。朝10時から夜0時過ぎまで仕事ってね。まあなんとか基準法とかは百歩譲ったとしても大変だよ。もっと聞いてくれる人いたらメールください…

風の凛日記 303☆

だめだこりゃ(笑)苦笑いしかできないにゃん←美砂 発行日時:08/12 02:43:21 読者数:102人[Docomo:45 au:33 SoftBank:15 PC,Willcom:9]

風の凛日記 302☆

もう疲れた・・・もう動けないよ・・・掃除用品持ってくる元気ない。だれか疲れ請け負ってよ・・・寝たいね。一日寝たいよ。疲れた・・・温泉行きたいな。明日いこうかな。朝時間空いてたらね。8時まで。・・・みさは元気でいいなぁ風凛 発行日時:08/06 23…

風の凛日記 301☆

みんなのアイドルみさちゃんでーす(オイ、カスチョーシノッテンジャネーヨご、ごめんなさいm(__)mあたしのとっておきのぷりんあげるからぁ←話は変わって、あたし、凛ちゃんの好みのおにゃのこの特徴がわかんにゃい・・・・黒髪がいいーって言ってるのに、金…