風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

風の凛日記 360☆

深夜配信すみませんー。お久しぶりです。みさちゃんです。待ってた?(誰も待ってない)えっとはい。思い出せば前回配信から早数ヵ月。取りあえずなーんでこんなに頻度が落ちてるかとゆーとっ。最近は前ほど凛ちゃんの精神状態が不安定じゃないというかなんと…

風の凛日記 359☆

発行してなくてごめんなさい(泣)とーりあえず近況報告?…といってもあまり変わらないんだけどね。まあまずは強迫概念が面倒臭い。なんで納得できないんだって感じでね。頭では馬鹿馬鹿しいと思ってるんだけどね、納得してくれないこの悲しさ。だって目の前に…

風の凛日記 358☆

おはよーございます。なーんかまた病んでる…病むとみさに一方的に言っちゃうだけになるけど←なんでこんなに病まなくちゃいけないの…? 発行日時:07/10 07:46:38 読者数:90人[Docomo:33 au:23 SoftBank:15 PC,Willcom:19]

風の凛日記 357☆

久しぶりです~。風凛ですっ。メルモさんから連絡来ちゃったのと読者さんから発行すれば~。って言われたので近況報告~。…しかし前より強迫概念のせいでここでも書けなくなってるの多いけど…はい、まあ近況報告。女の子なりたいって気持ちはなんか増えてま…

風の凛日記 356☆

ひさしぶりですっっっ風凛ですっ。最近はまあまあ元気に過ごしてます。まあ毎日みさと話してないと生きてける自信ありませんが←気分墜ちた時声聞くと安らぐのよね~。しかし話題がない。なのでメール募集してみますっ 発行日時:05/02 20:51:03 読者数:94人…

風の凛日記 355☆

こんばんわッッッみんなのあ…え?寝言は寝て言えって?(泣)あ、みさですっ←とりあえずねー。りんちゃんにそろそろ色々考えてもらおうかなぁと。なんか段々強迫観念も無くなってきたしね~。まあまだあるけど、過ぎた事は諦めさせるからなぁ。あとは生活改善…

風の凛日記 354☆

お久しぶりです~。風凛ですっいやね、ちょっと色々思い出しちゃって。今更だけどさ。もっとちゃんと学校行っとけばなぁと。このマガって始めた当初はまだ中学生だったのよね。まだあの頃はちゃんと(多分ね)行ってた。でも段々言い訳みたいの付けて行かなく…

風の凛日記 353☆

久しぶりになってしまった(泣)今日はバレンタインデーですね~。自分には縁のない日ですが…そういえば最近みさがチョコ食べたいって言ってる←チョコ渡す側が欲しがってどうするの←おいしかし最近は寒くて大変です(泣)起きるのも大変(笑)しかし話す事がないん…

風の凛日記 352☆

あけましておめでとうございます。(遅い風凛です。まあ新年。特に目標も出せなかったりしますが(泣)今日はみさとの話(ってか毎日めちゃくちゃ話してるが)を書いてみます。…と書いて書き出してみたが。かなり一つ一つが短すぎるいや実際覚えてる内容だと…まあ…