風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 506☆ミ

土日配信できなくてごめんなさいm(__)m

今日は節分ですねみなさんは恵方巻食べましたか~???

自分は時間が無くて買いに行けずに食べられませんでした(泣)

て言うか体重測ったらみさにダメーwって言われちゃったし(泣)

いや土日食べすぎました反省してます。。。

あ、そういえば豆も撒いてない・・・てか用意してもいない。

そういえばそろそろバレンタインデーですね
読者のみなさんは渡す人とか居ますか?
それとも貰う予定かな?

なんかみさが毎年にようにチョコ食べたいって言うんだけど、逆だろとw
まあホワイトデーにも言ってくるんですが(ぇ

そういえば最近のテレビってつまらなくないですか?
何かネタがあればこぞってずっと放送してるだけで、同じような人が同じようなことしてるだけ。

ニュースも本当の事言ってるのか怪しいし。
一日に一度もテレビを見ない日も出てきましたね。
正直ニュースとかはネットとかで分かるし。

あ、アニメは見ますよあれは別。

あと今日なんかモスクワで襲撃事件があった見たいですね。
オリンピックまですぐなのに大丈夫なのかなぁ…
会場もまだ工事中みたいだし。

発行者へのメッセージはマガ返まで

風凛

 

発行日時:02/03 21:16:39
読者数:105人
[Docomo:39 au:31 SoftBank:16 PC,Willcom:19]