風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 528☆ミ

こんばんわー

なんかまた日曜日に雪降るかもとかやだー( ノД`)…


『昔に行きたい』

どういうことかって言うとね、自分結構昔の写真とか見るの好きなんですよ。

昔に行って都電とか乗りたいなーって。今は荒川線しかないですしね。


あとは都内とか色々歩いて見たいなーって。

住みたいとは思わないけどねw


『納豆』

みなさん納豆好きですかー???

自分納豆大好きですw
毎食納豆でも良いレベル♪

ご飯でしょ、味噌汁でしょ、トーストにしても美味しいよ。

卵と一緒に焼いても、お好み焼きに混ぜても良いよねー。

あとうまい棒の納豆味が復活した時はすごい喜びましたw

あれ好きだったので・・・
ちょっぴり辛味もあるのがまた良いよねー。


ではまたー

発行者への連絡はマガ返まで~

風凛

 

発行日時:02/26 21:57:23
読者数:101人
[Docomo:37 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]