風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 522☆ミ

おはよーございます

週も半ばで元気が出てくる水曜日ですw

バレンタインデー

日本だと、女性が男性にチョコを渡す日として有名だけど、確か海外だと、男性が女性にチョコを贈る日だったような。

そして、ホワイトデーなんてものは日本と韓国位しか習慣が無かったはず。

日本の常識。世界の非常識やなw

お絵描き

自分は書けないですよ?w
上手く描ける人ってどうやって上手くなったんだろうなぁと思ってね。

やっぱり色々描けると楽しいじゃん?

写真

写真を撮るのが趣味な人って読者さんの中に居るのかな?
居たら色々お話したいー



発行者への連絡はマガ返まで~

風凛

 

発行日時:02/19 05:32:47
読者数:102人
[Docomo:38 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]