風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 511☆ミ

おはようございます\(・o・)/
今日は金曜日ですね~
皆さん今日を乗り越えれば休みですよ頑張って!!!

え?自分は明日も学校だって?ごめんなさい頑張ってくださいm(__)m

そういえば自分は一週間こんな気分ですw
月曜日→また月曜日が始まってしまった・・・
火曜日→まだ火曜日か…先は長いな(泣)
水曜日→よし今日を乗り越えれば半分過ぎるぞ~
木曜日→まだあと2日もあるのか(泣)
金曜日→よし今日を乗り越えれば休みだ!!

はい。こんな感じですw
正直一番いい気分なのは金曜日の家へ帰る時かもしれませんw

皆さんはどんな感じですかね?


あと今日からソチ五輪開幕ですね。多くのメダルを日本に持ち帰ってくれることを期待してます!
でも自分より年下の人が五輪に出てるとかすごいなぁ…

ではではまた

 

発行日時:02/07 06:14:53
読者数:105人
[Docomo:39 au:31 SoftBank:16 PC,Willcom:19]