風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 512☆ミ

今晩は

絵文字は晴れですが、明日は関東で大雪だそうで。電車とか止まらなければいいなぁ

休みの日が雪とかだとちょっと悲しい。
明後日は暖かくなるみたいだから良いけどねw

そういえば前あった食品偽装で他の物とかも厳密には違うからと直してりしてるところもあるみたいだけど、そこまで神経質にならなくていいでしょ。

そんなこと言ったらししゃもとかも本当はししゃもじゃなかったようなとか、たくさん出てくるよ。

ある意味馴染んでるものは今から変えることも無いと思う。

いちいち何にしろ極端なんだよね。

これが何なのかわかりずらくてどうするの。


発行者へのメッセージ等はマガ返まで~

風凛

 

発行日時:02/07 21:27:49
読者数:104人
[Docomo:38 au:31 SoftBank:16 PC,Willcom:19]