風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 525☆ミ

わわ…焦(-_-;)
久しぶりになっちゃったΣ(ノд<)

こんにちわですー。


∩周りからの思われ方∩
内容としてはタイトル通りなんだけどね。

時々考えちゃうのよ。

今横で自分と話してる人はどんな事思ってるんだろうって…

楽しそうに話していても、ホントに楽しんでるのかなとか。

考え過ぎかも知れないけどね。

実際は煩いなとか思ってるんじゃないかってね。

まあわからないって事は幸せな事だよね。

ある意味。

そしてある意味不幸かも知れないけど…

脱線事故

昨日だっけ?川崎で終電後の車両と工事用の車両がぶつかったの。

なんか今年に入ってから鉄道事故多くない?

東武東上線の衝突事故、東急東横線の衝突事故、そして今回の京浜東北線の衝突事故。

でもそのうち二つは些細なミスがそうなったという感じがあるよね。

東上線のはちゃんとハンドブレーキしてれば事故は起きなかった。
そして昨日のは確認をちゃんとせずに工事用車両を置いたのが原因。

ほんの少しの油断、手抜きがここまでの大事故に繋がってしまう。
ちょっとくらいなら・・・じゃすまないんですよね。


そういえば多くのテレビで京浜東北線上りと行っていた見たいですが、正しくは北行なんですよねw
まあ細かいことなのでどうでもいいですが、正式にはそうだということでw

じゃあ長くなってしまったのでこの辺で

発行者への連絡はマガ返まで

風凛

 

発行日時:02/24 17:29:53
読者数:101人
[Docomo:37 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]