風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 514☆ミ

おはようですー

結局夜は配信できなかったよー(泣)

そういえば病院とか行ってるのとか、薬とか飲んでるのとか聞かれるけどー。

病院行ってないし薬も飲んでないよー。
病院はアレが最初で最後になるのかなあ。
アレを知ってる人がどれくらい居るか解らないけど・・・

別に今は薬とか飲む必要無いと思ってるしね。
実際日常生活にはなんのと言っちゃ嘘になるけど支障ないし。


そういえば、ドコモの学割の広告で3年間で変わるってあるけど、自分実際3年間でかなり変わったなぁ。

今から3年前。

あのときはその後こうなるとか思いもしなかったんだろうなぁ。

あの時。
ああまだあの時は良かったのか。正直3年前から考えると、

3年前→緩やかな下り坂。しかし下っている事に気がつかない。
2年前→急激な下り坂。どん底をさ迷う。
1年前→どん底から這い上がり少しずつ上り始める。
今→3年前、下る前を越えようとしている。

って感じかなぁ。

確かにどん底の時期、失った物は大きいよ。
でも逆に、得られた物も大きい。
失ったものも、得られたものも。お金では買えない物。

でも。コレだけは言えるよね。
今得られているのも、命あっての事。

正直あの時死にたいとか、生きててなんの価値があるのとか思ってた。

でも。今ならわかる。
価値を作れること。それが価値なのだと。

死んでしまったら自分の生きる価値が無くなってしまう。
だってもう価値を作れないから。
だから今生きている限り、価値を作れるという価値がある。
だから価値の無い人など居ないのだと、もし自殺を考えてる人とかに伝えたい。

でもこうして生きてられるのもみさとかのおかげだし、今だって世話?になってる。

今まで何も体に傷を付けたことも無いしね。
みんな止めてくれたからねw

まあなんかおもーくなっちゃったけどw
なにか自分で良ければ色々聞ける事なら聞くから、なにかある人は気軽にマガ返から送ってくださいね~。


風凛

 

発行日時:02/11 05:39:48
読者数:102人
[Docomo:38 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]