風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記(現行)

このブログは過去のメルモのメルマガの内容が無くなってしまうのは悲しいので、一生懸命手動で書き直し(日時等も合わせています)のブログです。 現行の風の凛日記は下記から購読お願いします! 携帯の方→a0001675547@mobile.mag2.com PCなどの方は下記から…

風の凛日記 メルモ特別号3☆ミ

おはようございます~。 ついに最終日ですね…。 2010年からやっていたメルモですが、色々ありましたね~。 そしてバックナンバー流し見していたのですが、昔は病み配信だらけでしたねw でもやはり見てると、あの(クソ)バイト辞めてから一気に配信減ってま…

風の凛日記 メルモ特別号2☆ミ

こんばんは(^^)/ 今日はみさが書くらしい~☆ 最近のこと話すのかな?それとも過去の話??? でもりなたんのみると過去の話なのかなー??じゃあ!みさから見た?最初のころからの話をしてみよー! てかね、最初りんちゃんが強迫観念持ち出した理由もわかっ…

風の凛日記 メルモ特別号1☆ミ

こんばんは。梨奈です。最近は夜結構私がやりたいことあるので代わってもらってること多いです。なんとか9/30日までにはてなブログに全バックナンバーの転載が完了しました。風の凛日記 アーカイブhttp://kazerin-diary.hatenablog.jp一応まぐまぐに移行はし…

風の凛日記 562☆ミ

こんばんはです!風凛です!まぐまぐ審査通ったので、まぐまぐの購読アドレス書いておきますねー。名前は現在と同じ「風の凛日記」購読→a0001675547@mobile.mag2.comPCなどの方は下記から↓↓↓http://www.mag2.com/m/0001675547.htmlまた、メルモのバックナン…

風の凛日記 バックナンバー置き場

風凛です!以下のブログにバックナンバー順次移動させていきます~。http://kazerin-diary.hatenablog.jp 発行日時:08/24 01:09:29 読者数:81人[Docomo:27 au:24 SoftBank:12 PC,Willcom:18]

風の凛日記 561☆ミ

こんばんわー!風凛です!やっぱり最近お久しぶりのメルマガをよく見ますねw終了となると気になっちゃいますよね。。そして前回もお話ししましたが、このマガジンどうするか・・・。まぐまぐに移行することにしました(まだ審査中ですが)移行完了後は、発…

風の凛日記 560☆ミ

おはようございます!風凛です。。さて…メルマガどうするか…と思ったのですが、梨奈から、凛ちゃんは発言する環境が沢山あるけど、私とかみさが自分自身として発言できる環境残してほしいってことを言われ…多分移行します~。そして不定期でしょうが続けたい…

風の凛日記 559☆ミ

お久しぶりです!風凛です!メルモ終わっちゃうんですねー。まあ自分も最近は配信してなかったし!最近はTwitterにばかりいます←(書いてないけど)まぐまぐもあるみたいだけどどうしようか。。あと、Twitter知りたい人って居ます?いたら返信なりで連絡くだ…

風の凛日記

こんばうりゅ!うりゅってなんだよとかいわないw今日ね…スマホの充電器さそうとしたら滑って爪強打して血が(;_;)今は血は止まったけど親指が痛い…明日には痛いの治ればいいな… 発行日時:03/21 21:53:04 読者数:84人[Docomo:29 au:25 SoftBank:13 PC,Willc…

風の凛日記

ひさぶりっ最近書くネタがなくて書いてない風凛です←ってことで…このマガ…てきとーな普段のことも配信する感じにしますっ♪じゃあ今日から?(-_-;)今日はね、…書く前提で考えてなかった←なので次回からっあ、みさとかの話もちまちま入れてく…毎日なんだかんだ…

風の凛日記 558☆ミ

まーた催促来ちゃったよ汗こんばんわ。ミサミサです(ふるっ)てなわけでみさな訳ですがーりんが風邪?ひいて鼻の下ヒリヒリ痛くてとても辛い…ならりんに代わればって?そーなんだけど部屋のお掃除しないとなのよね(;_;)りん掃除しないし?お化粧スペースな…

風の凛日記 557☆ミ

ひっさしぶりですっ。最近りんにマガ書かせろと毎日言ってたみさです。はいwえっと、ちょっとみさの思いぶちまけたくてですねー?最近なんだかんだりんちゃん色々願い?というかやりたいこと達成できてたりするんだよねー。なので最近また女の子なりたいっ…

風の凛日記 556☆ミ

おはようございます~。久しぶりになっちゃいました…色々ありましてね。大きなことは母親が亡くなったことでしょうか。元々入院が長く、ここ1年位はほぼ家に居なかったのであんまりまだ実感できてなかったりしますが…葬儀の時もあんまり泣くこともなく…なん…

風の凛日記 555☆ミ

おはようございます♪またまた久しぶりになっちゃいましたね…(;_;)さて今回はまだ話してなかったようなみさとかとのきっかけ?を話してみようかなと。あんまりハッキリとは覚えてないけど…確か自分が中学2年の頃からだったような気がします。なんかある日居て…

風の凛日記 551☆ミ

お久しぶりですー!風凛です!ちょっとアドレス変えたらメルモの発行者ID忘れて色々大変でした・・・(´・ω・`)何とか今日サポートセンターからID教えて貰えたので何とかなりました(`・ω・´)そういえば最近シャケのキーホルダーみたいの見てかわいいから欲しいな…

風の凛日記 550☆ミ

こんばんわー。風凛ですっ。さて久しぶりですね。実はですね。あと数分で二十歳になるんですよ。なんか悲しいような嬉しいような・・・このマガ始めたのが中学くらいからだったかな?時間が過ぎるのは早いですね・・・。何だかんだ色々あった10代でしたよ。…

風の凛日記 549☆ミ

ほんっと久しぶりですっっっそして私はさらに久しぶりかな?梨奈(一瞬漢字わからなくなるレベルで書いてない・・・)です。。最近は時々ご飯作るとき位しか代わってないです。。前はよく代わってたけどね…もうとある界隈にバレるんじゃないかって強迫概念はほ…

風の凛日記 548☆ミ

こんばんわお久しぶりですねメルモからいい加減発行せえよって連絡来ちゃいましたよ( ;∀;)うーん最近良くも悪くも話のネタが無いんですよねぇ・・・。良くもってのは、それだけ精神的には安定してるって感じですね。そういえば強迫概念に関しては、過去の…

風の凛日記 547☆ミ

こんばんわーみさちゃんだよ久しぶりだよーwてか眠い眠い眠い~(泣)そりゃ三時間ちょっとしか寝てないから当たり前なんだけどwんでねー。凛ちゃんに目標ていうか課題?を出してみました♪あと半年でおにゃのこになれーってwいや性転換とかじゃなくて、普通…

風の凛日記 546☆ミ

みさちゃんですよー(爆弾!?)いや別に凛ちゃんが病んでる訳とかじゃないんだけどねー。甘いものくれーるって言うからひっさしぶりに代わってみたですみっさみっさみー(言ってみたかっただけです。ごめんなさいw)ていうか最近暑くて大変(泣)凛ちゃんが毎日み…

風の凛日記 545☆ミ

おはようございます(・ω・)なんか昨日の夜からやーーんでる(-ω-)(・ω・)←かわいい↑こっちみんなずっとみさちゃんのばかー(*_*)って言い続けてるよw別にみさちゃんが悪い訳でもないんだけどね・・・前っから病んだ時はいつもそんな感じやね(-ω-)て言うか女の…

風の凛日記 544☆ミ

配信頻度が・・・( ̄~ ̄;といってもホントにネタが無いんですよ(泣)前みたいに病む事もあんまり無いし・・・でも良いことな気もするけどね・・・なに書けば良いんだろ。。。まあとりあえず生存確認ってことでwなにかありましたら返信まで\(^^)/風凛 発…

風の凛日記 544☆ミ

はい。やっぱり全然発行できなくなったwて言うか書くネタが無いのが一番の原因だよね・・・†最近のこと…†最近ていうか前発行してから今までのこと・・・かな。ええとまあ、強迫関連は前と変わらずおんなじ感じ。前のような知られないようにってのは結構収ま…

風の凛日記 543☆ミ

やっぱりなかなか配信頻度下がっちゃうよね・・・†花見†今年は花見行きました?自分もレジャーシート広げてってまではしてないけど桜は見に行ったよー。東北とか北海道の人はまだこれからなのかな?†ドコモの新プラン†あれ、高いよね?(誰かのネタ拝借)確か…

風の凛日記 542☆ミ

おはようございます\(^^)/ネタが無くてなかなか発行できなかった・・・゜。(p>∧

風の凛日記 541☆ミ

おはようございます(。・ω・。)また日数が空いちゃったよん・・・†消費税†ついに増税しちゃいましたねー。。。でも昨日駆け込みで買いに走った人が結構居たみたいだけど、正直そんなに急いでもそんなに変わらないと思うんだけどなぁ。なんかテレビと店に乗せ…

風の凛日記 540☆ミ

おはようです?『文才』欲しいね(..)なんでしょうもっと面白い文章書けるようになりたいよね(・ω・)他のマガ見てるとよく思うw前から文章書くのは苦手だからな自分・・・誰か文才分けてくださいw『暑さ寒さも~』彼岸まで…と。確かにそうですね。最近かな…

風の凛日記 539☆ミ

こんばんわー久しぶりかな?『強迫のこと・・・』やっっぱりなかなか直りませんね。最近はみさに色々工夫してもらってるんだけどなかなかね(・ω・)良い方法あれば良いんだけど。『誕生日』もうすぐ誕生日なのですよそしてみさからとあることを言われ・・・「…

風の凛日記 538☆ミ

おはようですー久しぶり・・・かな?『ベビーシッターの事件』あれねー。なんか母親も悪いとか言われてるけど、まずそれ以前にそうなる原因が問題だよね。子供がある程度の年齢になるまで補助金とか出せば良いのに。働けるのに働かない人へ生活保護払ってる…