風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 524☆ミ

こんにちわかな?
こんばんわかな?

微妙な時間・・・w

∩バックナンバー∩

前バックナンバーの話したと思うんだけど、今日見てみたらかなーり1年以上前のは堕ちまくってるw

なんかまだ全公開にする勇気がありません(泣)www

と言う訳で・・・

当分最新号だけになると思います←

∩タイトル∩

・・・の左右の記号。
なんか良いのないですかねー。
色々試して見てるんですがどうもしっくり来なくて・・・


∩ラーメン∩

食べたい。

なんでしょ、店じゃなくて、寒い外で熱いラーメンを食べたいんですw

要するに屋台のラーメン食べたい。
でもなかなか出来てないんですよねー(--;)

暖かくなっちゃう前にトライしないと

∩相互∩

募集中。

読者さんに発行者さんが居たら依頼してくれると喜ぶ♪←


んんーあとでまた配信するかも(配信しないフラグですか?)

発行者への連絡はマガ返まで~。

風凛

 

発行日時:02/20 17:51:34
読者数:100人
[Docomo:36 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]