風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風の凛日記 505☆

今晩は(なんだその顔は→)そういえば昨日一週間間食しないって言ったじゃないですか…今日早速してるよね意味無いよねまあ明日からは…(怪しい)気を取り直して違うお話を♪ラブライブって知ってます?スマホでのゲームなんですけど、かわいい子がたくさん出…

風の凛日記 504☆ミ

こんばんわ今日はなんか雨降ったり止んだりとぱっとしない天気でしたね(泣)そういえば、なんか勢いのままに食べ物買って、食べて、後悔することってありません?あー食べちゃった(泣)みたいな。痩せたいとか言いながら食べちゃって涙目とか。でも買う前は食…

風の凛日記 503☆ミ(相互号)

病み日記マガ内容仕事の事元カレの事私の事私生活の事など色々と流します(笑)注意深夜、早朝配信多配信人格配信などがありますメンタル要素含みます登録はこちらから!00607146s@merumo.ne.jpしいなさんのマガです。いきなり相互してくれてありがとうですっ…

風の凛日記 502☆ミ(相互号)

*…* ゜。☆゜゜( ありがとう。君が大好きだよ、と告げた時の 君の可愛い反応と一緒に守ってあげたいと感じてしまって あっという間に心を奪われてたんだ―… )―…だがそんなオレは、(( 黒衣の断罪者*天馬* )) ゜。★゜。。。ワケあり発行者・萌妃( MoEkI )…

風の凛日記 501☆ミ

こんばんわ~。号数一気に飛びすぎだよとツッコミ受けてしまいました(-_-;)でも確かになんであんなに飛んでたんだろまあ色々入れてないのもあったりしたしなぁ…まああれ。過去のは黒歴史←どれだけ過去のこと知ってる人が今も残ってるか気になるけど…まあ2年…

風の凛日記 500☆ミ

正直お知らせだけでごめんなさい(泣)ええとですね。マガが500になってるかと思いますが、今バックナンバー見たらさっきので499回目だったみたいでということで、(祝)500回目配信!(何で130もずれてるんだよ)今後は正確な数値で配信して行きますので、よろ…

風の凛日記 372☆ミ

こんばんわそういえば今バックナンバーが最新しか見られなくなってたのね前直しておかないと(いつになるかな?←)あと自分携帯とか詳しい(つもり)なので、機種何にしたら良いとか悩んでたら相談乗りますよ~♪そういえば携帯といえば、今ガラケーの新機種…

風の凛日記 371☆ミ

おはようございます~目が疲れてるのはやっぱり目薬なのかなぁそういえば、今マガの番号370になってるけど、たぶんほんとは違う気がするなんか前とか番号わからなくなって戻ってたり進んでたりしてたし今度正しいのに直すかなぁ。過去の見てもらうとわかると…

風の凛日記 370☆ミ

こんばんわー!今日はなんかサザエさんの波平の声優さんがお亡くなりになったようで驚いてます。もうあのバカもーん!!!は聞けないんですね(泣)悲しいですね…(泣)ご冥福をお祈りします。では次に最近目の疲れが取れない…みさが魚食べてないからだ魚食べれ…

風の凛日記 369☆ミ

こんにちわー。冷凍食品の事件の本人捕まりましたね。ああいうものは安全と信じて買ってるものだから、やっぱり怖いですよね…(泣)なんかあの時間でマルハニチロは35億円の損失なんだとか。社長も辞任で、一人の行動が多くの人々、そして会社に迷惑をかけた感…

風の凛日記 368☆ミ

よーし結構発行できてるぞ今年はてかご飯食べすぎてお腹痛い…やっぱり食べすぎは良くないよね(泣)もっと痩せたいし…()なんか良いダイエット方法あるかなぁ。え?走れって?おやつ食べるなって?あ、はいごめんなさい(泣)確かに間食はダメだよね~(泣)てかあ…

風の凛日記 367☆ミ

おはようございます~。え?まだ早いって?テレビじゃおはよう言ってるから大丈夫←そういえば昨日返信くれた人ありがとうございました~♪ピアスって付けなくなれば自然に無くなるんですね!しかし治らない場合もあるらしくてやっぱり怖いもし消えなかったら…

風の凛日記 366☆ミ

こんばんわー毎日寒い日で大変ですが…(泣)そういえば読者さんでピアスしてる人って居ます?正直自分はあまり付けたくないけど…ていうかみさが許してくれ無さそう()あれって耳の穴なおるの? 発行日時:01/23 21:46:43 読者数:90人[Docomo:33 au:24 SoftBank…

風の凛日記 365☆ミ

おはようございます~♪え?まだ早いって眠いって?もう5時は朝です!(断言←)そういえば最近寒くてから出たくないです。こたつ持ち出せれば良いのに(泣)そしてとても甘い物が食べたい←と前座(長いわ)はこれくらいにして~。取り合えず近況だよね。病むことは…

風の凛日記 364☆ミ

おはよーございますまだ真っ暗だけど←なんかあっという間に正月モードは無くなって、普通な日々に戻りましたねー今度は節分で恵方巻だー(食べ物の事しか考えてない)恵方巻は毎年食べてる人ですあまり高いのは食べないけどね(--;)そういえば、はがないの実写…

風の凛日記 363☆

こんばんわに…(´・ω・`)うんつまらないね風凛ですーあっという間に正月モードも過ぎて今日からお仕事やら学校という人も多いのでは?と思います♪まー自分の方はというと、特に変わらずといったところかなー。まあ相変わらずみさに色々言われてばかりというね…

風の凛日記 361☆

明けましておめでとうございます。ふと去年の発行数見たらなんと十回発行してなかったというね。今年はもっと配信できるように頑張りますかー。まあ取り合えずりんちゃん(自分で言うな)は元気です~。あーそういえば紅白見てました。北島三郎紅白最後だった…