風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 339☆

お久し振りです。梨奈です。

前からちょっとマガ書きたかったんだけどなかなか書けなくて5月になってしまった…

で、話なんですけど。

ちょっとりんちゃんのやることリスト化してみたいと思います。

1女の子なりたい→痩せなくちゃ2足の怪我治さないと
3学校戻りたい→ならちょっとでも勉強しなさい。

まあ勉強は私やろうかなぁ。
みさは色々やってるしね。私もなんかやらないと悪いし。

足の怪我は毎日毎日薬塗らないとだね。うん。それは確実に。

痩せなくちゃっていうのは普通ならランニングとかなんだけど…
足の怪我のせいで走るのは無理だから食事なのかなぁ。

間食防ぐ→お金持たせない
あとは時間をきっちりさせること。
夜ちゃんと寝て、朝ちゃんと起きること。

彼女はまず痩せるのが先決。

ほとんどはそれが第一歩だからね。

で勉強も大事だから。

痩せるのと勉強が最優先事項。

勉強すると体力使うから、勉強するのもダイエットに繋がるかな。
やっぱり頭使うのが一番いいね。

お金に関してはなんの問題もないから大丈夫。


なんかりんちゃんへの伝言マガみたいになっちゃった…

まあいいか。それが目的だしね。
うん。じゃあ皆さんまたねです。

梨奈


風の凛日記 つぶやき版
00600419s@merumo.ne.jp
購読お願いします♪

 

発行日時:05/01 08:19:18
読者数:100人
[Docomo:44 au:26 SoftBank:17 PC,Willcom:13]