風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 330☆

さてと。

まあまだ会社には言ってないけど多分3月末で今の仕事やめるかな。

そうしないとまた留年になっちゃうしね

二年連続留年はきついからねー。

今の仕事の将来性もないからこのまま居ても意味ないしね~?

まあ新しいとこ見つから無くても数ヶ月は問題ないし?

欲しいものは大抵買っちゃってるしね。

まあその件に関してはこの会社にも感謝はするけど?

今の状況じゃ感謝はできないよ。
とりあえず再出発かな?

まだ年齢的にも問題ないしね。

準備も出来てるし?(あと一個あるけどね。)

まあみさの目標はりんちゃんをかわいくすることだけど(笑)

まありんちゃんのやりたいことをやらせてあげられるようにしないとね。

みさみさがんばるよ~

みさ


風の凛日記 つぶやき版
00600419s@merumo.ne.jp
購読お願いします♪

 

 

発行日時:03/09 16:56:18
読者数:103人
[Docomo:44 au:30 SoftBank:17 PC,Willcom:12]