風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 349☆

みさちゃんなうっ

自分で自分にちゃんつけるなって?気にしない気にしない(>_<)

そういえばりんちゃんは相変わらず不安というか強迫観念に悩まされてる。

みさは問題ないんだけどね。確認作業が多くて大変

例えばメール確認する時間<確認する時間だからおっくうになる(笑)

でも、確認しないと見れないからなぁ。

みさなんてすぐに見れるのに

一応一瞬は確認するけどりんちゃんは確認に1分以上かかるからなぁ。
最近のみさの一番の仕事?が確認作業になってる(´・ω・`)

昔(といっても数年前だけど)は出来てた事も今では出来なくなってることが結構ある(泣)

どうすればいいかなー

みさ

 

発行日時:11/18 23:29:14
読者数:93人
[Docomo:38 au:24 SoftBank:16 PC,Willcom:15]