風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 334☆

眠い

今自分さくらに居るんですよね。
さくら?桜?佐倉です(笑)

まあ電車で通るだけなんですが。

そういえばバイト辞めました
みさちゃんが全部やってくれた…色々全部。感謝感謝。

なんか最近めんどくさいことはほとんどやってくれてるような…
ごめんね(泣)こんなダメな子で(笑)


で、最近女の子みたらなんか気分墜ちるの再発。

でもなんかこっちのほうが自分らしく思えてきた。バイトでストレス貯まってたときはそんなことすら無かったし。心に余裕ができたんだと思う。

まあ大体の道筋はみさが作ってくれたから安心かな。

あんまり頼りすぎちゃいけないのは分かってるけどどうも甘えてしまう。

まあいつかお礼しないとね。
それはまだ先だと思うけど。

ちょっとメール募集してみます。

風凛


風の凛日記 つぶやき版
00600419s@merumo.ne.jp
購読お願いします♪

 

発行日時:03/17 17:34:17
読者数:102人
[Docomo:44 au:29 SoftBank:17 PC,Willcom:12]