風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 335☆

みさみさみさみさみさみさ←(キモい

みさちゃんだよん


さて。りんちゃんのダイエット計画。

普段は間食とか無くさせて、時々はいっぱい食べていい日を作る。

ストレスにならないようにね。

てか今日さっき食べた量が半端ない(泣)

おにぎり×2
カツサンド×1
焼きそばパン×1
おいなりさん×5
カレーパン×1

多いわっ

まあ今日は夕飯まで絶対間食させないぞーっっっ

25日は予定あるからその前の日からは少なく。

あと31日もかな。

多かったぶん他の日削らないと
明日はバイトの面接

んで今からカラオケ

相手りんちゃんの友達だからみさ歌えない(泣)

まあ今は声死んでるけどっ☆てへぺろ

てか読者さん。なんかイイダイエット知りませんかー?(泣)

じゃあまたねっ(`・ω・´)

みさ


風の凛日記 つぶやき版
00600419s@merumo.ne.jp
購読お願いします♪

 

発行日時:03/21 12:49:13
読者数:99人
[Docomo:43 au:27 SoftBank:17 PC,Willcom:12]