風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 337☆

番号合ってるよね?みさ☆キラッ←
ですっ←


ちょっと今回は愚痴ありたん。

りんちゃんがさー。

なんだろ。意思が弱いのよ。

学校の事だっていきたいって行っときながらやることやらないし?
彼女欲しい言っても言うだけで努力しないし?

女の子なりたいって言って、まずダイエットしれー。って言って、
なかなかやる気しないし?

結局ぼーっと過ごしてるだけ

どうすればいいんだろ。

みさがやっても良いけど、そしたらいつになってもりんちゃんが成長しないし?

それじゃだめだと思うのね。

りなちゃんと三人で話し合いするかなぁ。

うん、愚痴ばっかでごめんね。

なんかアイデア合ったらマガ返か、直メでお願いっ

みさ


風の凛日記 つぶやき版
00600419s@merumo.ne.jp
購読お願いします♪

 

発行日時:04/01 23:42:17
読者数:100人
[Docomo:44 au:27 SoftBank:17 PC,Willcom:12]