風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 351☆

久しぶりです~。風凛ですっ。

もう今年も終わりってはやー…

しかし強迫観念が直らない件。
てか最近は女の子になりたい衝動が多くて(泣)どーにもならないのはわかってるんだけどね。

分かってても…ね(泣)体代えられるなら変えたいよ(笑)

でも体にメスを入れるようなことはしない。親に貰ったただひとつの体だしね。←ならちゃんとやることやれよ

そういえば学校辞めたの言ったっけ?うんかなり前に。

戻りたかったけど無理だった話。
まあそんなに自分勝手には無理だよね~…

とは言え、今更戻る気にもならないし。

みさちゃんにはめ~ちゃくちゃ迷惑掛けたよな(笑)

まあ今でも怒られる&注意されることばかりですが?←なんも学習してない


あと、暇してるのでメール募集します~。マガ返で出来るので気軽にどうぞ~。

風凛

 

発行日時:12/18 08:47:03
読者数:93人
[Docomo:39 au:23 SoftBank:16 PC,Willcom:15]