風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 346☆

まえのマガでも書いたけど、やっぱり不安が毎日付きまとう。

前ならなんともないことでも不安になるからって出来なくなる。

たとえ、ひとつの不安が消え去って解放されても、すぐに無駄に違う不安を自分で生み出してしまう。

あり得ないって分かってても不安が生じちゃうんだよね。分かってても。だから完璧に大丈夫だとわからないと不安になる。

毎日疲れちゃう。ほんとに。はぁあ。人が信用できないんだよね。

ちょっとのことで不安になるから信用したくても頭が信用してくれない。

もういやだよ~(泣)
だからってこんくらいで自殺なんてしたら負けた感じになるからしたくはないけどさ。

風凛

 

発行日時:09/09 23:11:39
読者数:100人
[Docomo:43 au:27 SoftBank:17 PC,Willcom:13]