風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 347☆

自分自身なにしたいの?わかんない。

結局自分で原因産み出してるし。
過去のこと嘆いても意味ないしね。
ため息ばっかで。なにもわからないし吐き出す場所もないし。

みさみさくらいしか言う場所もないってのもあれだよね。昔はいっぱい言えたけど、最近はそれすらむりになってる。人間不信になりかけてる。

不安が生じて、それを無くそうと思ってやったことがさらに不安に生じる原因を作る。意味ないよね。

せめてこの不安だけでも無くなればいいのに。

昔からあったけれど、それはほんとにひとつの事に対して。でも今はそれがいろいろなことに繋がってる。

誰か話を聞いてよ…てか言えるようになってよ自分…

なにが不安なのかわからない不安が生じる。

風凛

 

発行日時:09/20 06:11:00
読者数:98人
[Docomo:42 au:26 SoftBank:17 PC,Willcom:13]