風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 344☆

はああ~。なんか細かい事にいちいち不安になる。

もう他人に携帯なんて触らせられないし、周りに人居ないのに、パスワード入力するときに無駄に意識する。

電車でも、駅に止まってる時はサイトのパスワードとか打てないし。

部屋でもしょっちゅう窓とドア確認したり。
誰も居ないのに。

鍵とかもちゃんと閉めた事をみさに覚えてもらわないと、また確認しなくちゃだし…

あとはちょっとケンカしただけで、殺されるんじゃないかって思ったり。

他にも、自分の行動を探られてて、知り合いに悪口言い回してるやつが居るんじゃないかとか。

一番ひどいのはバッグ開けたあと、後ろ確認するとき。

「確実に何もない」のは自分も分かってる。のに何故か不安になる。

目の前に携帯落ちてますか?財布落ちてますか?ないでしょう。
なのに頭が了承してくれない。

てか親すら信用できてないからね(笑)
パスワード打ってる所見られたら即変えるし。

「わかるわけない」が、信用できない。

カメラで監視されてるんじゃないかとかね。

カメラで思い出したけど、テレビとかで、部屋の1日密着とかあるじゃん?
あれとかもしやられたら親とテレビ訴えるから。うん多分。

不安ってか恐怖なんだよね。

パスワードとか教えたり、他人に携帯いじらせるの絶対無理。

いじらせるなら一部始終確認してないと。

なんかね。ある程度慣れたけどさ。

前なんて公共のパソコンでパスワードとか打てたなあ。
今なんて絶対できない。

あとちがう感じだけど、例えばファミレスのドリンクバーを他人に持ってきて貰うのも人によっては無理。初めて会った人なんて確実に無理。毒盛ってんじゃないかって。

お土産の未開封の物とかでもね。穴空いてないか確認しちゃう。

まあ結局食べちゃうんだけどね。数時間は不安しっぱなし。

そういえばこの不安とか、女の子なりたいとか思い出したのは、やっぱり中1の末期~中2に掛けて。

まあその時に起きたこと。予想はつく。別に嫌な事とか苦痛じゃない。楽しいことなんだけどね。

やっぱりすべてこの時だな。全部。

詳しく聞きたい人はメールしてくれたら話すよ~。本アド知らない人は論外だけど。まあこのマガ読めば理由はわかるはず。

本アド知ってる人も人によっては無理かもしれない。ごめんなさい。

風凛


風の凛日記 つぶやき版
00600419s@merumo.ne.jp
購読お願いします♪

 

発行日時:07/16 03:18:01
読者数:102人
[Docomo:42 au:28 SoftBank:19 PC,Willcom:13]