風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記

りんちゃんをね。ダイエットさせたいのよ。


で、やるためにはストレス取らなくちゃねってことで、

ストレスの原因
怪我
バイ


怪我は一年くらいの付き合いなんだけど、今なおしちゅう。

で、バイトなんだけどなかなか次のバイト見つからないのよね。

みさ的には近場のほうがいいんじゃないかなぁと思うのよ。

もし体調悪くなってもすぐ帰れるしね?

でも東京なら電車賃くるから遊びにはいきやすいって言うね。

あと学業の問題でいまみたいな遅いのはきついのよ。

だから高校生らしいバイトさせたいなぁと。

はやめに見つけないと。

3月中にね。

みさ


風の凛日記 つぶやき版
00600419s@merumo.ne.jp
購読お願いします♪

 

発行日時:03/07 23:11:10
読者数:103人
[Docomo:44 au:30 SoftBank:17 PC,Willcom:12]