風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記

みっみっみらくるみーさるんるんっ

こばんわっみさちゃん(自重

ですっ



とりあえずりんちゃん変えよう作戦?進行中~。

まずストレスの原因無くすのに成功間近、

怪我ほぼなおった

バイトは辞めさせられたしね。

さてと。次の段階。

まあ最終目的はりんちゃんに彼女作らせることと、かわいくさせることっ

あと学校もちゃんと行かせないと

まあ~まだ道のりは長そうだけどね。頑張らせるよ

まずは次のバイト探すことかな。明日2つ電話させるー。

収入ないとりんちゃんお金完璧閉じ込めちゃうから(泣)

次ってかそれも明日だけど学校にも電話させてー。

学校の近くに駐輪場借りなきゃなぁ。それも4月なると混むから3月中にね。

携帯にやること保存しとこ☆

あとお金に関しては毎月出てくお金がりんちゃんの場合約6000円だからなんとかなるかな。

貯金でね。大丈夫大丈夫。

まずはりんちゃんをちゃんとしてからかな。みさのわがままはね←

まあちゃんとしたら次はみさの番だからね~。覚悟しなさいよ~。

みさ


風の凛日記 つぶやき版
00600419s@merumo.ne.jp
購読お願いします♪

 

 

発行日時:03/19 02:55:28
読者数:101人
[Docomo:44 au:28 SoftBank:17 PC,Willcom:12]