風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 547☆ミ

こんばんわー

みさちゃんだよ久しぶりだよーw

てか眠い眠い眠い~(泣)そりゃ三時間ちょっとしか寝てないから当たり前なんだけどw

んでねー。

凛ちゃんに目標ていうか課題?を出してみました♪

あと半年でおにゃのこになれーってw

いや性転換とかじゃなくて、普通に女の子の格好でお外行けるようになれという・・・w

無理かな?いや、みさがなんとかやらせるー!できないんじゃなくてやるのー!

そしたら結構病むこともなくなるかなぁとか思ってね。

まあみさも頑張りますww

凛ちゃんがかわいい?おにゃのこになれるようにね?

んじゃまたっ。連絡はマガ辺まで~♪

みさ

 

発行日時:09/14 21:57:44
読者数:95人
[Docomo:35 au:28 SoftBank:15 PC,Willcom:17]