風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 557☆ミ

ひっさしぶりですっ。

最近りんにマガ書かせろと毎日言ってたみさです。はいw

えっと、ちょっとみさの思いぶちまけたくてですねー?

最近なんだかんだりんちゃん色々願い?というかやりたいこと達成できてたりするんだよねー。

なので最近また女の子なりたいって欲がかなり…

そしてね!みさもね、女の子の格好で外行きたいの!ロリィタとかきたいの!

って訳で…なかなか化粧てかがうまくできないから難航してるけど…

あとは眉毛?今日あたりにでも整えるの買わせるわ。うんw

なんかすっきりした~

あと、もしかしたらTwitterでも作るかも?

三人で共同的にね♪

ってことで!みさは女の子してお出掛けしたいって欲ぶちまけマガでしたっ

でもちゃんとまともに見えるように化粧させなきゃだよねっ☆(キラッ←) 

んじゃまたね~。多分これ書くために代わってもらったもんだからすぐりんに代わりまーす。

マガ返…多分りんが見る←

んじゃまたね~♪♪

 

発行日時:11/23 09:58:38
読者数:91人
[Docomo:32 au:29 SoftBank:14 PC,Willcom:16]