風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 541☆ミ

おはようございます(。・ω・。)
また日数が空いちゃったよん・・・

†消費税†

ついに増税しちゃいましたねー。。。

でも昨日駆け込みで買いに走った人が結構居たみたいだけど、正直そんなに急いでもそんなに変わらないと思うんだけどなぁ。

なんかテレビと店に乗せられてる感が半端ないw

確かに何万とか何十万するものなら良いんだろうけどね。


スマホ

結構最近スマホに変えた!→やっぱりガラケーのが良かったって人を良く見る気がする。

自分もスマホあるけどガラケーも持ってるしなぁ・・・

結局メールとか電話とかだと圧倒的にガラケーのが便利なんだよね。

電池だって良く持つし。

でもやっぱりスマホも無いとやっていけないのでスマホも持ち歩いてますw


次の配信は近況報告かなぁ。


発行者への連絡等はマガ返まで(・ω・)

風凛

 

発行日時:04/01 07:27:41
読者数:98人
[Docomo:36 au:28 SoftBank:15 PC,Willcom:19]