風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 551☆ミ

お久しぶりですー!風凛です!

ちょっとアドレス変えたらメルモの発行者ID忘れて色々大変でした・・・(´・ω・`)

何とか今日サポートセンターからID教えて貰えたので何とかなりました(`・ω・´)

そういえば最近シャケのキーホルダーみたいの見てかわいいから欲しいなぁって思う自分・・・確かKIRIMIちゃんとか言うらしいですね。

なんかみさ書きたいらしいので以下みさです。

こんばんわー(^_^)/
久しぶりかな?みさです!(>_<)

いつもりんちゃんに文句言うのがお仕事みたいになっちゃってます((((;゚Д゚)))))))

ね?例えばりんちゃんが甘いもの食べたいとか言い出したら「は?」とかいうと、りんちゃんがこわい(>_<)とか言うっていうのを毎日・・・(^_^)/

節約ですねー。夕飯とか自炊で一食65円位に抑えてます(というか抑えさせてるw)

とにかくりんちゃんをかわいい女の子にさせたいのでみさ頑張る(^^)/

じゃあねー
ヾ(。・ω・。)

 

発行日時:05/12 22:41:57
読者数:91人
[Docomo:33 au:29 SoftBank:13 PC,Willcom:16]