風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 540☆ミ

おはようです?

『文才』

欲しいね(..)

なんでしょうもっと面白い文章書けるようになりたいよね(・ω・)
他のマガ見てるとよく思うw

前から文章書くのは苦手だからな自分・・・

誰か文才分けてくださいw


『暑さ寒さも~』

彼岸まで…と。確かにそうですね。

最近かなり暖かくなってきましたし。

朝はまだまだ寒いけどね


『ファッション』

自分全くといっていいほどセンスが無い・・・

結局自分に何が似合うかよくわかってないんだよね・・・

誰か一緒に選んでくれる人とかいればいいんだけど(-ω-)


『眠気』
なんか最近昼間にものすごい眠気に襲われるんだよね・・・

なんか過ぎると嘘のように眠気はなくなるんだけどw


とりあえず今日はこれくらい?

発行者への連絡等はマガ返までm(__)m

風凛

 

発行日時:03/25 07:19:18
読者数:98人
[Docomo:37 au:28 SoftBank:14 PC,Willcom:19]