風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 548☆ミ

こんばんわお久しぶりですね

メルモからいい加減発行せえよって連絡来ちゃいましたよ(  ;∀;)

うーん最近良くも悪くも話のネタが無いんですよねぇ・・・。

良くもってのは、それだけ精神的には安定してるって感じですね。

そういえば強迫概念に関しては、過去の件が原因のものに関してはかなり完治レベルで良くなってます。

なんかすでに良い???思い出みたいになってきてます。

まだ無理な事もあるけど・・・



あとは潔癖のほう。さっぱり良くなる気配がありませんね・・・

しょっちゅう手洗いしてる感じ


どうやったら治るんでしょうか

寒くなってきて手洗いも大変なんですよね

・・・寝落ちしちゃうかも知れませんが、暇メ、質問とか受け付けますー。

風凛

 

発行日時:11/19 01:21:45
読者数:94人
[Docomo:35 au:28 SoftBank:15 PC,Willcom:16]