風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 555☆ミ

おはようございます♪

またまた久しぶりになっちゃいましたね…(;_;)

さて今回はまだ話してなかったようなみさとかとのきっかけ?を話してみようかなと。

あんまりハッキリとは覚えてないけど…

確か自分が中学2年の頃からだったような気がします。

なんかある日居て、いつの間にか当たり前のようになってましたね。

ちなみに…正確には年齢も変わらないし誕生日も無いんだけど、なんで無いの…言われたから作ってたりします。

(ケーキ食べたいだけ)

それでじゃあ梨奈は…となると、確かみさが2月頃だったのに対して、梨奈はなんか9月頃だったかな…

なんか自分が女の子になりたいって思い出した頃にぴったしなんですよね。


そういえば自分は例えば「おなかすいたー」とか言うと、みさがなにかしら返事くれるのが当たり前なんだけど、普通の人?はどんな感じなんだろ。

返事返ってこないのが想像できない…


あ、そうだ。

前潔癖が治らないって話したじゃないですか、あれかなりよくなりました。

なんかてを洗いすぎて手荒れになって、だから手を洗いたいと思ってもでも荒れてほしくない…とか毎日のように考えてたらいつの間にか良くなってました。

結果的には良かったのかな?

ではまたー。感想等は返信にて~

 

発行日時:06/07 07:59:16
読者数:89人
[Docomo:33 au:28 SoftBank:13 PC,Willcom:15]