風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 542☆ミ

おはようございます\(^^)/

ネタが無くてなかなか発行できなかった・・・゜。(p>∧<q)。゜゜

†人に割り振る†

うん。自分苦手なんだよね。

なんかみんな自分で抱え込んでしまうw

周りにやり方を教えてやってもらえば効率も上がるのになかなか出来ないφ(.. ;)

結局自分だけ大変になってるんだよねwww

いい方法無いかなぁ・・・( ̄~ ̄;)

†みさちゃん†

あれ?みさネタ相変わらず多くね?

なんかね、お菓子とか買おうとすると

『へ~買うんだ~(^^)』

って言ってくるw

あと単純に『は?(こわい)』とかもw

まあおかげで間食しなくて済んでるけどw


じゃあまたー。
暇してるからメール募集です~

風凛

 

発行日時:04/08 07:21:38
読者数:97人
[Docomo:36 au:28 SoftBank:15 PC,Willcom:18]