風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 543☆ミ

やっぱりなかなか配信頻度下がっちゃうよね・・・

†花見†
今年は花見行きました?

自分もレジャーシート広げてってまではしてないけど桜は見に行ったよー。

東北とか北海道の人はまだこれからなのかな?


†ドコモの新プラン†
あれ、高いよね?(誰かのネタ拝借)

確かに家族であまりパケット使わない人が居たら安くなるだろうけど、みんな7GBくらい使ってたとして、電話とかはLINEでやってたりしたら確実に値上げ。

そして一人で契約してる人からしたら確実だよねw

確かに通話よくする人からしたら安くなるのかも知れないけど。

†韓国の旅客船沈没†
あの事故ってもっと船の中での対応が早ければもっと助ける人多かったんじゃ・・・


発行者への連絡等はマガ返まで

風凛

 

発行日時:04/22 08:28:53
読者数:97人
[Docomo:36 au:28 SoftBank:15 PC,Willcom:18]