風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 544☆ミ

はい。やっぱり全然発行できなくなったw

て言うか書くネタが無いのが一番の原因だよね・・・


†最近のこと…†

最近ていうか前発行してから今までのこと・・・かな。

ええとまあ、強迫関連は前と変わらずおんなじ感じ。

前のような知られないようにってのは結構収まってるんだけど、潔癖がなかなか治らないね。

汚いと思ったらいちいち洗わないと気が済まない。

めんどくさいのは自分でもわかってるんだけど・・・

それが止められないから問題な訳でね。

†恋愛関係†

と言うタイトルですが!

なんにも進展なしと。

ていうかこっちからきっかけ作っていかないとダメとさんざんみさちゃんに言われてるんだけどなかなかねぇ・・・

そう簡単にできないのが難点。

誰かコツ?を・・・

とりあえずこんなところかな?

何か質問(無いと思うけど←)
ある人はマガ返まで~

風凛

 

発行日時:05/20 07:14:55
読者数:95人
[Docomo:34 au:28 SoftBank:15 PC,Willcom:18]