風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 538☆ミ

おはようですー

久しぶり・・・かな?

『ベビーシッターの事件』

あれねー。

なんか母親も悪いとか言われてるけど、まずそれ以前にそうなる原因が問題だよね。

子供がある程度の年齢になるまで補助金とか出せば良いのに。

働けるのに働かない人へ生活保護払ってるお金があるならさ。


生活保護だってさ、何もしないで月10万近く貰えたら仕事する気がなくなるよねw

だからもっと厳格化するべきだと思う・・・


これでベビーシッターの規制を強くするような楽な方法で解決しようとしたりしないで、根本的な問題解決をしてほしい


風凛

 

発行日時:03/19 07:16:20
読者数:100人
[Docomo:37 au:30 SoftBank:14 PC,Willcom:19]