風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 550☆ミ

こんばんわー。風凛ですっ。

さて久しぶりですね。

実はですね。あと数分で二十歳になるんですよ。なんか悲しいような嬉しいような・・・

このマガ始めたのが中学くらいからだったかな?

時間が過ぎるのは早いですね・・・。

何だかんだ色々あった10代でしたよ。特にマガ発行乱立してた頃は余計に・・・

ほんとに最初から読んでた人とかまだいるんでしょうか?

なんかみさには二十歳とか実感ないわwwwとか言われちゃいましたけど。。。まあ自分も実感ないですw

精神年齢もある意味上がってない気もするし・・()

どんどんみさとの年齢差が離れて行く・・・

最初はみさのが年上だったのにwでもみさは年齢変わらないし・・・仕方ないね。

じゃあ次の発行がいつになるかわからないけどまたー。

返信はたぶん返せます

 

発行日時:03/26 23:56:53
読者数:91人
[Docomo:34 au:28 SoftBank:13 PC,Willcom:16]