風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 537☆ミ

おはようございますーΨ(`∀´#)

なんか久しぶりな気分w

『自分勝手に』

なんか自分勝手って良いイメージ無いじゃん?

でもね。前話したどん底になる前の自分にもし何か言えるなら

「もっと自分勝手になれ」

って言いたいよね。

結局最終的には自分を最優先に考えるってこと。

前にみさに言われた時はみさの言う通りに自分を最優先にして良かったと思ってるよね

なんだっけ。こんなこと言われた記憶がある。

「りんちゃんの人生なんだから自分のことを最優先に考えて行動しろしw」

とか、

「自分を犠牲にわざわざすることない」

とか言われたよね。

それ聞いて実行できて良くなって来てる。


だから、必要な時は自分勝手になるのも必要なんだと思う


『チョコ』

うん。朝からみさにチョコーって言いまくられてるんですがw

まあ何かしらあげるけどさ・・・

ねだるものじゃない気がするのは気のせい?w


発行者への連絡はマガ返まで~

風凛

 

発行日時:03/14 08:20:35
読者数:101人
[Docomo:37 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]