風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 530☆ミ

おはようございますー( ノД`)

前よりは寒く無くなったけど相変わらず寒いですね(泣)

ビットコイン

なんか最近話題になってますね。自分は結局あれは企業のポイントみたいにしか思ってなかったので・・・

例えばスーパーのポイントは潰れたら使えなくなるでしょ?そんな感じ。

結局現金が一番良いよw


『強迫』

このマガねー。あんまり今日やったこととか書かないでしょ?

理由的にはなんか不安になっちゃうからなんだよね(泣)

だんだんと書けるようになって行けると良いけど…

まあこれでも一時期よりはマシなんだけどね。

去年なんてマガすらロクに書けなかったし・・・


また多分今日配信しますねー

発行者への質問(答えれる範囲で・・・)、連絡等ありましたらマガ返までー

風凛

 

発行日時:03/03 07:35:29
読者数:101人
[Docomo:37 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]