風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 534☆ミ

おはよー(。・ω・。)

今日も寒いですねー( ノД`)

今何月でしたっけ・・・?


『柏の殺人事件』

いやー怖いですね。

なんかいつものパターンな気もするけど。

世界に報復?だっけ?

人殺すことでなんで報復になるんだか。

逆に見返してやるって頑張る方がよっぽど良いと思うんですけどね。

『ホワイトデー』
なんか前にも書いた気がする。

ホワイトデーって元々マシュマロデーなんだってね。

福岡の企業が最初に言い出して、マシュマロって白だからホワイトデーになったとか・・・

だからチョコじゃなくてマシュマロがほんとは正しいのかな

そういえばみさちゃんはチョコ欲しいーいうてる。

まあ結局普段でも言ってるんだけどw

チロルチョコで良いかなw

いやあれ結構おいしいのよ?
色々種類あって良いよね。

なんか最近レーズンなんとか?っての見つけて食べてみたら美味しかったよー

見かけたら食べてみてー(o^o^o)

じゃあこの辺でー

発行者への連絡はマガ返まで~

風凛

 

発行日時:03/07 07:15:07
読者数:101人
[Docomo:37 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]