風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 536☆ミ

こんばんわ

今日寒すぎだよもう3月なのになにこの寒さはw

『やみりん』

なんか病んでるとみさが『やみりん?』って聞いてくるw

大抵みさのばかぁ…って返しちゃう自分()

病んでるとしゅっちょうだよねw
でもみさがよく病んでるりんちゃんかわいいって言ってくる。

かわいくなーいΨ(`∀´#)

なんか素直だからかわいいらしい()


『スパゲティ』


ねーねーw

スパゲティとパスタの違いってなにw

たらこパスタとたらこスパゲティの違いなーにー?

気になる。

あと中華そばとラーメンの違いもw



暇してるのでよかったらメール待ってますー

風凛

 

発行日時:03/10 22:08:51
読者数:101人
[Docomo:37 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]